Dr.ストレッチ四谷三丁目店★3月27日★ | ドクターストレッチ四谷三丁目メンバーズのブログ

ドクターストレッチ四谷三丁目メンバーズのブログ

Drストレッチ(ドクターストレッチ)四谷三丁目メンバーズのブログです。
リラクゼーション業界に新しい風。整体でも整骨でも
エステでもマッサージでもない!ストレッチ専門店がドクターストレッチです。



おはようございます!
本日も齋藤がblog担当ですニヤリドキドキ


先日久しぶりにプールに行ったのですが、

足のむくみが取れてスッキリしましたお願い


そして次の日腹筋が筋肉痛に!!
このまま割れないかなぁ、、、チュー音譜

腹筋を家でもやるようにしてますが、、
やっぱり甘え出ちゃいますよね。。(笑)

ストレッチも一緒で、、

痛いから軽くでとか、短い時間でいいやと
なりがちですえーんえーん

でも辛いですもんね(笑)


はははデレデレ私達が伸ばしますー!!

肩こり、腰痛、疲労、むくみ
改善しましょーーーー\(^o^)/\(^o^)/

硬いと痛いですが、
緩んでくると痛みも減ってきて
気持ちいいーちゅーちゅーに変わってきます!


ぜひ!Dr.ストレッチへ\(^o^)/
お待ちしておりますドキドキ



空き状況

本日も大変ご好評いただいております!
もしかしたらキャンセルがあるかもしれません!
お電話で確認していただけると嬉しいですラブ


では!今日も素敵な休日をラブ


Dr.ストレッチ四谷三丁目店
03-5341-4514