Dr.ストレッチ四谷三丁目店★富士山の日★2/23 | ドクターストレッチ四谷三丁目メンバーズのブログ

ドクターストレッチ四谷三丁目メンバーズのブログ

Drストレッチ(ドクターストレッチ)四谷三丁目メンバーズのブログです。
リラクゼーション業界に新しい風。整体でも整骨でも
エステでもマッサージでもない!ストレッチ専門店がドクターストレッチです。




おはようございますっちゅーちゅードキドキ



本日blogを担当いたします
Dr.ストレッチ四谷三丁目店の齋藤です



昨日、藤井トレーナーから
LINEがきまして目

なんだろーラブとるんるんで開いたらお願い







画像が送られてきました!!


{36B05E5E-15C1-4477-BBCC-6906A6C63217:01}



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



ナマズのモノマネかと思ったのですが、
滑舌をよくする練習らしいです。。ゲローゲロー



そしてまたLINEが。。




『藤井ひろ子が動画を送信しました。』



滝汗滝汗滝汗滝汗



まさか。。チーンとは思いましたが、


開いてみると。。




一生懸命滑舌をよくする
練習をしている橋詰トレーナーの
動画ガーンガーン(笑)



何をしゃべっているか聞き取ることが
できず、5秒で見るのをやめましたてへぺろてへラブラブ


(1分もある動画なんて言えない。。)



せっかくの動画、みれなくてごめんなさい
藤井トレーナーえーんえーんえーん(笑)(笑)



橋詰トレーナーこれで滑舌が
よくなるといいですね真顔真顔真顔



さてさて

本日の出勤トレーナー

橋詰トレーナー男性トイレ
藤井トレーナー女性トイレ(16時から)
尾山トレーナー男性トイレ
私、齋藤です女性トイレ




ラブラブ空き状況ラブラブ

11時~17時  ◯
20時~21時 △  ですショボーン


キャンセルがあるかもしれないので
確認していただけると嬉しいですお願い



昨日はにゃんにゃん爆笑
猫の日でしたが、




今日は223で富士山の日らしいです富士山ラブラブ
一度は富士山登ってみたいっっ!




以上!齋藤でしたお願い
今日も素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ




アディオスちゅーちゅー



Dr.ストレッチ四谷三丁目店
TEL 03-5341-4514