Dr.ストレッチ四谷三丁目店〜キーーーーーン〜 | ドクターストレッチ四谷三丁目メンバーズのブログ

ドクターストレッチ四谷三丁目メンバーズのブログ

Drストレッチ(ドクターストレッチ)四谷三丁目メンバーズのブログです。
リラクゼーション業界に新しい風。整体でも整骨でも
エステでもマッサージでもない!ストレッチ専門店がドクターストレッチです。

おはようございます照れ


Dr.スランプ アラレちゃんです。
{D5685E75-B2DF-4182-9DF2-215B5A820558:01}



。。。すみません。



Dr.ストレッチ四谷三丁目店の藤井ですちゅールンルン



私はアラレちゃんに似ていると言われます。
顔ではなく、雰囲気が似ている、との事。
う◯ちをツンツンしてそうに見えるのでしょうか??



非常に。。。




光栄ですデレデレラブラブ




アラレちゃんは1981年生まれ(放送)なので、私より3歳年上爆笑


なんであんなに元気なのか。。。




若さの秘訣を知りたいです真顔



本日の出勤トレーナーあしあと

橋詰♂
丸山♂
齋藤♀(11時~19時)
尾山♂(16時~21時)

と、私藤井です♀



本日は(も)1日を通して、大変賑わっておりますおねがいキラキラ
お電話にて予約状況を確認の上、ご来店くださいませ照れキラキラ

03-5341-4514スマホ



お時間のある方は、興味があってもなくてもご覧くださいピンクハート
下矢印下矢印下矢印


似ていると言われる人!?と共にトレーナー陣を紹介しますキラキラ
※私の個人的な意見ではありませんので、あしからず滝汗


橋詰トレーナー♂
・パグ
・ナマズ
・クリボー


か~ら~のーーー音符



菊地亜美さん(元アイドリング)
{E62FC0A5-DF34-44D1-870E-04722398016B:01}



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



菊地亜美さんごめんなさいゲッソリアセアセ




丸山トレーナー♂
俳優の陣内孝則さん。
そして、『芸人に似てる!誰かわからんけど!』とも言われるそう。
{21010B1B-B8F7-4E82-80A9-095ABDF60F20:01}



ザワザワ。。。



ザワザワザワザワ。。。


陣内さんに似てる。。。のか!?




『1回言われたことあります』



1回かーーーーいゲロー
さすが丸ちゃん。。。チーン


齋藤トレーナー♀
本田望結ちゃん似ていると言われることが多く…
高校生の時はガチャピンに似ていると言われていたそうですウシシ
{4FBF51D9-453B-47D0-8735-DA87660254A3:01}




今はそう!!


橋詰トレーナーにそっくり!?ですニヒヒケケケ
{A037921D-9581-4AFB-B122-37FCE5FA56EA:01}



尾山トレーナー(16時から)♂
大内トレーナーに似ていると言われる。
いや、似ているレベルではなく、よく間違われていましたガーン
{BF19BAAF-A1E6-43BF-BDB4-689582965E3B:01}

大内トレーナー(27年12月末退職)下矢印
{0DBE09A6-6B6C-4303-A1A9-D5E27DA0FF64:01}


似てますねデレデレ

昔は石川遼くんに似ていると言われていたそうですが…

大内トレーナーも石川遼くんに似ていると言われていたので、結局2人は似ているということですねニヤニヤルンルン


私が担当させていただいているお客様が『あの辞めちゃった子、戻ってきたのねおねがい』と、尾山トレーナーと大内トレーナーを間違えてました爆笑
四谷三丁目店あるあるーールンルンルンルン




バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん



先日も橋詰トレーナーと呑んで(食べて)帰りました。


食いしん坊バンザイ
{0F4E00AF-1723-464E-8EFE-0CC7BE1A9937:01}




パグ、ナマズ、クリボー、ガチャピン、アラレちゃん。。。その他有名人風風風が、
皆様のご来店をお待ちしております爆笑ラブラブ



キーーーーーン!!



Dr.ストレッチ四谷三丁目店
東京都新宿区四谷3-11 1F
03-5341-4514

丸ノ内線
四谷三丁目駅2番出口すぐ足