Dr.ストレッチ四谷三丁目店★立派な膝公開!(笑)★ | ドクターストレッチ四谷三丁目メンバーズのブログ

ドクターストレッチ四谷三丁目メンバーズのブログ

Drストレッチ(ドクターストレッチ)四谷三丁目メンバーズのブログです。
リラクゼーション業界に新しい風。整体でも整骨でも
エステでもマッサージでもない!ストレッチ専門店がドクターストレッチです。



おはようございますーラブ


太陽サンサン音譜音譜
本日もDr.ストレッチ四谷三丁目店の
齋藤がblogを担当いたします照れ



お待たせいたしました!
藤井トレーナーと膝の写真が
撮れましたニヒヒニヒヒニヒヒにやにや
(待ってないか。。。。笑)



どーーーーーんニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ!!


{216BA982-EFA2-4B66-8E30-E7F2BDD7317A:01}

うおおおお!
と思いました?(笑)(笑)

私、なんとも立派な膝ラブラブ(笑)(笑)

藤井トレーナーの細い膝が
羨ましい。。。チーンチーンチーンチーンチーンチーン


でも骨格は変えられないーーーーえーん

チクショーーーーーえーんえーんえーん(笑)
これからもたくましい膝と
生きていきます口笛(笑)


そして安定の藤井トレーナーの
靴下ちゃんがこっちを見ていますラブ


いつもユニークな靴下を履いているので
チェック!チェック!チェック!お願い





チュー本日の出勤トレーナーチュー

藤井トレーナー女性トイレ
丸山トレーナー男性トイレ
私、齋藤女性トイレ(17時まで)   です!



ビックリマーク空き状況ビックリマーク

本日大変ご好評いただいておりますお願い
キャンセルがあるかもしれないので
お電話で確認していただけると嬉しいですニコニコ



それでは!
今日も素敵な1日をお過ごしくださいラブ


以上!齋藤美奈でしたラブラブ


TEL 03-5341-4514
Dr.ストレッチ四谷三丁目店