3/24 DES東海2012終了
前回の日記で書いたDEAD END SESSION行ってまいりました!
バンド縛りのセッションというのは初めてだし、下手くそな僕にとっては曲もかなり難しいのでかなり緊張してたんですが、イベントの常連さんの方々の暖かい雰囲気のおかげで楽しんで叩くことは出来ました(^_^)
ドラムプレイはボロボロでしたけどねσ(^_^;)
~やった曲~
摩天楼ゲーム
So sweet So Lonely
Final Feast
Kill Me Baby
冥合
曲を覚えるのに必死で曲の世界観までは把握出来てない感じで...。
終わってからも色々ご指導も頂き勉強になりました!
あと、関西のDESも遊びにおいでと誘っていただいたんで挑戦してみようかと思います(^_^)
本当はもっと書きたい事あるんですが、参加者のプライバシーとかもあると思うんで自分の反省のみにしますm(_ _)m
最後に主催者のPOCKYさん、kappyさん、Artzさんお疲れ様でした!
あと、場所を提供して頂いたローズカラーのマスターありがとうございましたm(_ _)m
それではおやすみなさい☆
明日はDEAD END SESSION 東海2012DES!
このイベント誘われるまでDEAD ENDは知らなかったバンドなんですが、色々調べていたら自分が中学、高校時代に聴いていたミュージシャン(LUNA SEAやL'Ac~en~Ciel、黒夢など)が結構影響を受けたバンドなんですね(^^)
明日は愛知県だけでなく他県からも色んな演奏者の方が来るみたいです(^^)
楽しみだなぁ!
思いっきり楽しんできます!!
見学者も大歓迎みたいなんで、遊びに来てもいいと思いますよ!!
場所はROSE COLORです!
それではお休みなさい!
3/18CAMHALL終了!
年末のライブから3回だけのスタジオでライブということで全員気持ちに余裕がなく、なかなか満足のいきライブはできなかった気がしますσ(^_^;)
次もドラムが帰ってこなければライブに出ると思いますが、もう少ししっかりやりたいと思います!
今週土曜日はいよいよDEAD END SESSION
楽しみな反面ぶっつけ本番ということでかなり不安もありますが、誘っていただいたPOCKYさんkappyさんに迷惑かけないよう頑張りたいと思います!
いきなりですがライブです!
明日(今日)はサポートで参加しているThee Cocka Doo Dle Doo(クックドゥドゥルドゥと読むけどスペースの位置が分からないw)のライブでございます!
3/18(SUN) 岡崎CAMHALL
OPEN/START 16:00/16:30
TICKET 1,500円(1drink付)
順番は当日発表なんでまたtwitterでつぶやきます!
気が向いたら来てね(^_^)
3/11 青空の下にロマンチックを→CAMHALL→スタジオ
3/11(日)岡崎の中央総合公園にて行われた野外イベント
に行ってきた!
地元のパンクバンド THE ピザコズのかつや氏が中心になってやっているイベント
今までも数回やってたみたいだけど僕は今回初めて遊びに行ってきた。
岡崎の大先輩!やはり流石っす!でも、やっぱり朝はあんまり似合わないっすね(笑)
若さ爆発!!ゴリゴリでパワフルでした!!
おしゃれな部分もあるけど激しさもあって、ステージングも素晴らしかった!
MaRS VIOLET LOVE
ギター、ドラムのユニット、観るのは2回目!2つの楽器だけでここまでやれるんだなぁとびっくりします!
リフがかっこよかった!!
過去のブログでもちょこちょこでてくるあのバンドです!
演奏始めたら少し雨降ってきた!やっぱなんか持ってるよ!
WHISKY BARにもよく来ていた東京のアーティスト!
なのに初めて観ました!めちゃくちゃ引き込まれた!
久々に観たけど、相変わらず熱いロックかますなぁ!!
こちらも東京のバンド、アメリカツアーとかもしてるバンドさんらしいです!
曲も独特でかっこいいし、観てても楽しい!
ギターの人裸だけどこの時めちゃくちゃ寒かったです!
激しいのになんかキャッチーで素敵!いつも楽しいLIVEをしてくれます!
皆でモッシュしたよ!!
LIVEはこんな感じで、出店やDJもあって楽しめるイベントだった!
入場500円でこれは贅沢過ぎでしょ!!
スタッフお客さんにもたくさんの知り合いの方が来てました!
Pocky氏
クリカフェマスター氏
ちはるさん
愛子さん
かつ氏
Jack Jackal氏
ザキ氏
うけさん
さる氏
ヨシト氏
あつし氏
タケーシー
けいちゃん
お会いできてよかったですm(_ _)m
イベント終了後はCAMHALLにanjunnoのベースボーカルあおい氏がやってる
A Continental Shelf
のLIVEを観に行ってきた!
すっごく久しぶりに聴けた曲もあって楽しかった!
このバンドのLIVEはいつも独特の空気があって面白い!
anjunnoの正文氏も観に来てたなぁ!
あと、青下に引き続きちはるさん、かつさんもいた(^^)
そのさんにも久々に会えたなぁ!
でも、ACSのLIVE終わってすぐにseekのリハに向かったんで全然ゆっくり話せなかった(ToT)
で、seekのリハにいったらSaYu氏、もっち、阿修羅Xはぐき氏、Ratelあかりさんが何故か来てた!
人に見られてリハするのもたまにはいいもんですね!!
3/10のStyleといいこの週末は沢山の人に会えた。
あまりゆっくり話せなかった人が多かったけど、皆元気そうでなによりですm(_ _)m










