花見のし過ぎ(笑)
詳しくはミーコちゃんのブログ に書いてあるんで内容は省略します(笑)
とりあえず行きに撮ったうちの近所の神社の桜のじゅうたん!
集合写真(ミーコちゃんのfacebookから写真をかっぱらった!)
途中参加のイケメン
RatelのAKARI ちゃんの豪速球受け止めようとしてるイケメン
弾き語るunderdoxのティムとそれを見つめるFUMI 君
木に登る僕(もっち 撮影)ゆんちゃん に怒られました(笑)
あと阿修羅Xのはぐきが料理頑張ってた!
動画撮ったけど写真とってないや( ̄◇ ̄;)
阿修羅Xのにぃやん やRatelのHIRO君、kyabe-low君、さとしさん、キムさんといっぱい日本酒呑んだ( ̄^ ̄)ゞ
と、まあこんな感じでした!(雑)
明日は久々に東京に出張!
日帰りだから仕事するだけで帰るからなんも楽しくないけどね( ̄◇ ̄;)
早いんでもう寝ます!
おやすみ☆
4/7 Creator's Cafe終了!
昨日のS.KAYワンマンLIVE無事に終了しました(^^)
前半はS.KAY氏が普段からやっているスタイルで弾き語り
初めて聴く曲、久しぶりに聴く曲
ワンマンということで、やはり気合いも入っておりいい雰囲気で終了(^^)
完全に観客としてケイジ氏とヤジをとばしておりました(笑)
休憩をはさんでいよいよ後半
バンドアレンジということでkaofuaさんと僕も参加してアンコール含め6曲演奏させていただきました!
1..感じる言葉
2.素直な涙
3.あたたかい冬
4.僕らのステージ
5.散ってゆく日常
En.桜
反省点は少々ありましたが、楽しくやれました!
そしてここでやるために買った新しいセットもなかなかいい感じでした(^^)
そして、最後にもう一度アンコールがきて、S.KAY氏が一人で歌いしっかりしめて終了!
お客さんもこの通り
万席状態!
当日に連絡をしてくれて来てくれた方達もいまして本当に感謝です'(^^)
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
LIVEの様子はCreator's Cafeのブログ
に動画がUPされると思われるので、また見てみてください!
多分僕は埋もれて見えないでしょうけど(笑)
次回のLIVEは4/28(土)Boppersにてanjunnoでやります(^^)
また、時間のある方は遊びに来てね!
来週は花見できるかなあ!(◎_◎;)
僕にも彼女が出来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もちろん嘘です(笑)
今日はエイプリルフールなんで嘘ついておきました!
いよいよ来週はS.KAY氏のワンマンライブです!
途中からバンドアレンジでやるということで僕もドラムで参加します(^_^)
詳細です↓
4/7(土) Creator's Cafe
岡崎市羽根東町2-6-6
OPEN/START 19:00/21:00
CHARGE 1,000円
15人程で満員の小さな店なので早めのご来店をお勧めしますm(_ _)m
先日、店で合わせましたが、なんとかいい感じにはなると思います(^_^)
お待ちしておりますm(_ _)m
さあ、次行ってみよう!!
こんばんわ !
今日もスタジオでございました(^^)
各バンド新曲が山積み+S.KAY氏の共演があるので休みませんよ~!!
やることがあるのは幸せなことだと思って頑張って参ります!!
次回のLIVEは4/7 Creator's CafeにてS.KAY氏のワンマンLIVEにドラムとしてゲスト参加します!
去年の9月以来2回目ということで前回より多く叩きます!
先週金曜に一度合わせたんですが、不安な個所が多かったんで、今日はいきなり電話して本人呼びだして再度打ち合わせ+音合わせ!
だいぶ見えてきました(^^)いきなり呼んだけどS.KAY氏来てくれてありがとうm(_ _)m
今回はCreator's CafeなのでいよいよこのセットがLIVEデビューします↓
打面が小さく空振りをよくしていましたが、だいぶ慣れてきました(^^)
あと、先日店にも持って行ってテストしましたが、音量の問題も大丈夫でしたv(^^)
今日はこの辺でおやすみなさい☆











