ライブレポート 11/18 Music Bar ARMADILLO | yosukeの落書き

ライブレポート 11/18 Music Bar ARMADILLO

昨日は土曜日はMusic Bar ARMADILLOでのぶロックのワンマンライブ「涙と笑いのライブショー〜ワンマン編〜」でした。

関わっていただいた皆様ありがとうございましたー!










set list


第一部

1.We are the champion

2.ニセモノ

3.涙と笑いのアコギマン

4.Don't cry

5.夕暮れ

6.バースデイ

7.宇宙人とハイタッチ


第二部

1.会いたい

2.星空の虹

3.オッちゃんのうた

4.レッカー

5.丘の上のマダム

6.僕らのクリスマス

7.カッコ悪い男

8.キミとボクのうた

En.みらくるトレイン


何年ぶりかに演奏した曲もあり、やはりワンマンは色々やれて楽しいですね。

客席からも「愛のあるヤジ()」を入れていただきとても良い時間を過ごせました^_^


のぶロック2023年バンドでのライブはこれにて終了。個人的にも2023年のライブはこれにて終了。12月は他の方のライブを観に行ったり、セッションしたり、忘年会してゆっくりします!


2024年の1発目は1/20()になります。

場所は今回お世話になったMusic Bar ARMADILLOです。この日はのぶロック、ミニキャベスケで出演します!

宜しくお願いします^_^