5/29 GRANT'S 終了 | yosukeの落書き

5/29 GRANT'S 終了

こんにちは!

昨日はGRANT'Sにて行われた「まじかる図鑑Vol.2」にのぶロックで出演してきたよ!
見てくれた方ありがとう!
写真もいただいたよ!ありがとう!

{DA9D60EB-8CB6-45C4-9E0E-FB7FE0AEB0C6}
set list
1.涙と笑いのアコギマン
2.オッちゃんのうた
3.夕暮れ
5.カッコ悪い男
6.We are the champion
En.ニ・セ・モ・ノ

今回も楽しく演奏できたよ(^^)


今回ご一緒した方々(敬称略)

{8C536DAF-D1F9-4558-ABBB-86E52D568A83}
山本悠介さんが新ユニットを結成したよ!
基本はヒロキチさんと二人みたいだけど時に色んな人をサポートに呼んで活動していくらしい(^^)
個人的に彼とは長い付き合いなんだけど、こうやって同じイベントに出るのは多分10数年ぶり(笑)
これからまた楽しみだね!

{4B65884D-B32D-4B7A-A4C7-4FDFBE9912AB}
このイベントの主催者!
のぶロックのベーシスト近藤さんのイベントでも何度かご一緒している方(^^)
初めて観た時はまだギターを初めたてのお二人でしたが今ではオリジナル曲まで演奏するようになりました(^^)とても楽しそうに演奏する姿が素敵!
今回はVol.1で出演していたwHのワッキーさんがサポートに加わり3人でのステージだった!

最後は近藤さんも太鼓で参加!
{822D1C35-1AF6-4C69-9A61-52694F1F3BB5}
本当によくご一緒する方々だけど久しぶりに4人勢揃い(^^)
普段はアコースティックスタイルだけど今回はバンドスタイルでのステージ!
自分達の前の出番だったのでゆっくり観れなかったけどいつもよりハードなステージだったよ!


ライブ終了後は出演者の皆さんと軽く食事をして楽しい時間を過ごしたよ(^^)


のぶロック次回のライブは6/19(日)に安城のRADIO CLUB
気が向いたら遊びに来てね(^^)


では、また!