4児のママ美容ドクターのブログ

サクラアズクリニックでの日々の診療や現在の美容事情など


テーマ:
うちの長男は暴れ出すと手がつけれない😱
仕方なくぎゅーしてたけど、本人には押さえ込みに感じて、後々まで根に持たれる😣
なんで、方針をかえ、外へ走りにいくことに。
猛ダッシュして、怒りを発散させようと。
『ママに勝てんようなら、えらそうにすんなよ!』😁
長男は足は早い。
こっちも猛ダッシュ。
まだ勝てんということ見せつけるため、差をあけたい❗️
何本か猛ダッシュ。
私に勝てないと思った息子が、私の前に急に入り込んできて、止まれん❗️
息子巻き込む〜‼️
堪えな〜😫
と思ったけど、あかん〜❗️
手ついたら折れるかもと思い、受け身でアスファルトにゴロゴロ〜
久々にこんなに豪快にこけたわ。
ひじ擦りむいた。
一番辛いのが左肋骨。
痛い…😭
くしゃみがひびく、末っ子の抱っこがきつい…
折れてるんかな❓
肋骨骨折しても、放置やし、しばらく耐えなあかんなー。

今日は幼稚園の誕生日会や。
子供と走ったりせなあかんやん。
きついなー。
この年になったらこけたらあかんわー。
皆さんも気をつけてくださいねー。

{75C184E4-F595-4820-9908-C61C4FFADC29}

こんな傷があと残るんやろうねー😭
怪我した時は日焼けに気をつけて下さいね。
跡が残ってしまいますんで。
この歳になると、ホント傷が消えない…😫


誕生日会。
{35C40295-552C-4E30-9F5B-8B1FC9146C0D}

やっぱり、自己紹介、出来ませんでしたー。
自己紹介の内容を覚えて言うんやけど、無理でした…😁
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。