かつた歯科クリニック | Drよういちのメタボ日記

Drよういちのメタボ日記

八戸市の歯医者 根城よしだ歯科 この4年で10キロ太ってしまったDrよういちが脱メタボを目指す!またインプラント、審美歯科、矯正歯科など まじめなことも綴っていきます。

大学の同級生である
カツくんこと 勝田先生のクリニック
札幌にある『かつた歯科クリニック』
に医院見学に行って来ました(^o^)/

photo:01




北海道らしい地名でびっくり!
ハッサム!と読みます
1、2、3! ハッサム!ハッサム!

冬はどんだけ 寒いのか。。。(*_*)

photo:02




勝田先生の人柄良さが伝わる
アットホームで地域に根付いた
暖かいクリニックでした。

photo:03




午前の診療後
勝田先生に 地元のカレーの名店
奥芝商店にて 美味しいスープカレーを
ご馳走して頂きました(^o^)/

photo:04




カツくん 見学ありがとうございました!またカレーもご馳走様でした。
お互い地域の皆さんに歯科医療サービスを通じて 人生の質を高めるサポートを頑張りましょう!(^-^)/

photo:05




iPhoneからの投稿