JYJ写真集がキタ(・∀・)! | 東方神起☆AKTF

JYJ写真集がキタ(・∀・)!

4日連続で韓国からお荷物が届く・・・


郵便屋さん毎日×2申し訳ないッスsei


まとめて届いてくれたらいいのに!っていっても

じぇんぶ違うトコからだから仕方ないッスね苦笑





で、まず届いたモノ!


東方神起☆AKTF



「Michasha&Ggong D's first photobook」



ジェジュンの写真集はいっぱい持ってるけど、3人の写真集は初だからうれシアにこにこ




コレ↓はおまけ~


東方神起☆AKTF


携帯クリーナーストラップがかわユス( ´艸`)はーと




そしてコレ↓は、写真集のおまけのミニ写真集笑しゅご~い



東方神起☆AKTF

東方神起☆AKTF

東方神起☆AKTF

東方神起☆AKTF






そしてココからがメインの写真集で~すひらめき



チラッとハート




*釜山*


東方神起☆AKTF




*光州*


東方神起☆AKTF


*光州サイン会*


東方神起☆AKTF


ジュンスはこの時ミュージカルで忙しかったんでしたね~





*百想芸術大賞*


東方神起☆AKTF


*天国の涙*


東方神起☆AKTF




*モーツァルト*


東方神起☆AKTF




*サッカー*


東方神起☆AKTF


じゅのくんもジュノ




東方神起☆AKTF


どんどんスリムになっているジュンちゃんの様子がみれたぷぷぷ






と、まぁこんな感じで盛りだくさんわーぃ




ワタシと一緒に購入されたみなさんは、後程アチラのブログに記事UPしますので、

チェックよろしくお願いしますaya




いっぱいサジン載せちゃったけど、これはほんの一部ですよ~!



厚みがあってソロショットも満載ハート




ということで最後にジェジュンのソロショトを。。。aya


東方神起☆AKTF



お楽しみに~~~akn