3声めぐり① @ 東京 | 東方神起☆AKTF

3声めぐり① @ 東京

ようやくちょっと東京行った時のお話を書こうかな...




まず朝ごはんを食べるために地下鉄で移動しました電車



そして地上に出て辺りを見回すと・・・




「あーーーッ(☆。☆)!!!」




東方神起☆AKTF




ココって!ココってー!!



ココ↓じゃんッ!!!w



東方神起☆AKTF

3声でジェジュンが立ってた場所―akn



これだけでめっちゃ興奮してしまったww



パボなわたしたち、もちろんジェジュンみたいに立って記念撮影しましたsei




不動産屋さんのトナリになんだかお店ができてたsao☆







ってな感じでちょっぴり3声めぐりしてきましたので、

超マイペースに書いていきたいと思いますえへ




東方神起☆AKTF


[出処画像内]




*3hree voices Ⅱ*