短期的模様替え | 流浪のフール

流浪のフール

過去の事、音楽の事、日々思った事などを書いています。


訳あって

こんな暑い最中に模様替えをしました

夕べは、僕より少し背の低いCDラックを抱きかかえて移動(笑)

今日は古い本棚を“がぶりより”さながらに移動(笑)

収納していた物を出してから、ですけどね



汗だくになりながら再確認したのは

あれだけ本を処分した筈なのに

未だに本が多いという事…

CD・DVDも多いですし

デジタルな物に囲まれながらも

ひたすらに僕はアナログでありますチョキ



しばらくしたら

元の場所に戻します

…また汗だく?



Android携帯からの投稿