営業 | 流浪のフール

流浪のフール

過去の事、音楽の事、日々思った事などを書いています。


今日は仕事に行きつつ

いつの間にか苦手な“営業”をしておりました



まさか、そんな展開になるとは思わなかったんですけど

お話をお聞きしているうちに

「これは僕が担当させていただくのがベストだろう」

と思い、売り込みを掛け

成功いたしましたグッド!



僕にとっては、そんな幸先の良いゴールデンウィークのスタート…

…「仕事してるのにゴールデンウィークか!?」と自分にツッコミが入りましたが

先日、お休みをいただきましたし

仕事しなきゃね

サービス業(自称)ですからニコニコ



Android携帯からの投稿