アナザーエデンの最近の進捗です。





異節が出ない出ないと言っていましたが、
3ヶ月ぶりくらいに出ました。


ヒュプノシストの異節。





また、久しぶりに幻璃境の伍の境に。


過去、風船で2連敗なので、


奥の風の石?を選択してみます。






残念です (-_-;)





次にゲットしたホワイト・キーでも
なんとまた伍の境に。


また、奥の風の石を選択します。






おおお!!!
昨年12月末に到達して以来、約4ヶ月ぶりに終の境へ!




詩人からは、ヒュプノシストの異節をもらい、合計3冊に。




残り2冊はツブラの玉と交換。





マイティのアナザースタイルをゲットしました。

最大5回攻撃らしいんで期待してます。
(レベルを1に戻すのはやめてほしい)





■1.5部後編


時間がかかりましたが、やっとクリアしました。

クリア後、素材集めのために再度オーガ砦内をうろうろしていましたら、クジラみたいなボスに遭遇し、何もしないうちに瞬殺されました。。。





■ゴッドハンドの詩篇


2個でたー!

現時点で5冊です。

トトランドでの素材集めが終わったら、残りはツブラ交換し、エイミを星5へクラスチェンジしようと思います。