無償10連ガチャも遂に10回目です。

8回目、9回目はシュゼットガチャを引き、星5キャラは出ず。星4シュゼットが当たったのみ。

その後、クロノスの石をがんばって貯め、
今回、シュゼットガチャに再チャレンジします。
(シュゼット星4をクラスチェンジするのはしんどそうなので、星5シュゼットを引きたい)














。。。











星4以上確定枠以外はすべて星3という、
ひどい結果 (ノ_・,)

これで、30回連続 星5なし。かなしい (T_T)











ところで、

ゆうじんぱぱさんが星5確定有償ガチャから、ユナを引いてました!素晴らしい!



実は自分、無課金を装ってましたが、
アナザーエデンを始めた先月末に、星5確定有償ガチャを、引いてました。。。

星5確定は魅力的過ぎて、スルーできませんでした。





そのときの結果です。













で、






1 ~ 9枠目までは何事もなく。。。










10体目、星5確定枠。


金扉。





何が来るのか?









。。。











マイティ!






このマイティ少年、見かけによらず強いです。