ぷにぷにですが、

今日まで、キラコマチャンスやってますね!





いまのぷにぷに、キラコマがいないと

いろいろ話になりません。


なんとしてもほしいです。




過去2回、

パスからチャレンジしてますが逃げられてます。




今回、かなり回して、

3枚、パスをゲットできました。







すぐチャレンジします。




1回目。







2回目。







3回目。






まじか、、、


もう、だめだ。。。



5連敗。




やはり、「・・・」の日は良くない。



大人の邪念が良くないのだと思い、


3才の弟くんに、最後に残った5万を回してもらいます。




結果、


かすりもしません (笑)




また、数ヶ月後のチャンスを待つしかないのか、、、(T_T)



自分のアカウントでのぷにぷには

そろそろくじけそうです。







話は変わりまして、


最近は、

仮面ライダーエグゼイドが面白くて、家族で日曜朝の放映を楽しみにしています。


土曜日は、仮面ライダーメダルのおみくじ神社(ブットバソウル)をやりました。



くじガシャポンでは、仮面ライダーがいつも一番混んでます。





最近はじめて、そこそこやりましたが

大当たりは2回。

お姉ちゃん、弟くん、それぞれ1回。

ナイトサバイブ(銀) と ディエンド(銀)。


妖怪ウォッチより我が家の確率としては良いです。



ただ、金のエグゼイドがほしいです。





ほんだら、初回、

お姉ちゃんが大当たりします。







エグゼイドじゃない。

なぜ古い弾が (笑)


しかし、金なのでおおよろこびでした。


ただ、弟くんが「おれもあてたかった~」と大泣きで大変でした。








あと、昨年6月に購入したPS4ですが、

数えるほどしか起動してませんでした。



スマホゲーム(ぷにぷに)が手軽過ぎて、

据え置き型はどうしても腰が重くなります。

テレビが1台のため、家族が寝ないとできないのも理由です。

(夜は奧さんが晩酌しながら録画を見ているので)




そんな放置されているPS4ですが、

今日、近所の店でとても気になる
ゲームを見つけ、衝動買いしました。








ホライゾン ゼロドーン。


文明が滅びた未来なのか、大自然の中を機械の巨獣が闊歩してます。


少し遊んだだけですが、映像と戦闘の楽しさがすごいです。


仕事の方はリリース前で間に合うかどうかの瀬戸際ですが、こんなゲームを買ってしまい、仕事に支障が出そうです。