こんばんは
昨夜から地味に頭痛が続いてます

二日酔いなのか、ただの寝不足なのか判断できませんが、
もし二日酔いだとしたら人生初です(ほんと?)
お酒は弱い方なので(思い込み?)ずっと嗜む程度でしたから
昨夜のチャンポンはかなり堪えたのかも・・(年齢のせいだろ)
朝食はしっかり食べられたので気のせいかもしれません。

正月三が日、ずっと
いいお天気でした。ショパンを連れて近所を散歩しようと準備すると、
家から出る前にすでに拒否。
出てももちろん拒否のショパン・・・
仕方なく抱っこして歩き、
ある程度のところで降ろすと、

家に向かって意気揚々と戻り始めます。
これを繰り返すお馬鹿な飼い主・・・・
ショパンは肥えているので重い・・・
犬を抱っこして散歩する様は
滑稽にうつるだろうなぁ
それでは










行かないよ











