こんばんは



腹の虫がおさまらず、

仕事が終わって電話で夫に怒りをぶちまける。

土曜出勤はろくなことがない。

夫は聞かされて大変だったと思うけど、

おかげでかなり冷静になって帰宅。にひひ



同僚の自分勝手な言い分に

腹が立って、腹が立って・・・

楽しようとする企みや、失敗の言い訳や

常に私は仕事できるのよ、だから大変なのと、

いつも上から目線。

自分の思い通りに動かないと

新人を伝書鳩としてあーだこーだ指図してくる。

そんなに不満があるなら直接上の人に

直談判でも何でもすればいいのに、

その勇気はない。

私はあなたの思い通りにしません。(するものか!)

だってどう考えても正しいとは思えない。

自分のストレスを職場で発散しないで欲しい。

いい迷惑だわ。

自分で消化できないどうしようもない人。

こんなことがもう何回もあった。

抱え込む自分にも腹が立ってきた。

上の人に話そう。

こんな嫌な思いはもうたくさんだ。



帰宅すると焼き芋が買ってあった。

IMG_6659.JPG
安納芋はやっぱ甘くておいしい。

夫と半分でしたが、夕飯の後だったのでお腹いっぱい。

怒りもおさまる安納芋ハート




ブタちゃん危うし!

IMG_6650.JPG


情け容赦なし

IMG_6652.JPG

これでもかと

IMG_6656.JPG

噛みつく

IMG_6658.JPG
ブタちゃんのおしりに悲哀・・・



それでは



ペタしてね


こんばんは



車を走らせていると

フロントガラスにぽつぽつときました。

ひさしぶりの雨。

にわか雨だったようですぐに止みましたが・・・

IMG_6620.JPG
(椿のつぼみが一つ)

明日はまた晴れの予報です。

土曜出勤---!なく



友人から写メが送られてきました。

「かわいいよね~、私、飼ってみたいんだけど・・」って

(爬虫類、ダメな人は見ないでね)

IMG_6581.JPG
イグアナ?

IMG_6577.JPG
カメレオン?


よく見るとかわいいかも?

触れないけど、見る分には大丈夫。

でも飼いたいとは思わない。

薄気味悪いものや、おどろおどろしいものが

好きな変人、友人です。

ちょっと変わっているけど、面白い人です。

ちなみに犬飼ってます。(イタグレ)



チラ見犬。

IMG_6628.JPG
飼い主のすること、よーく見てる。



それでは


ペタしてね


こんばんは



相変わらず朝は冷え込みます。

お昼ごろ、なんだか寒気がして喉も痛いような・・ショック

とうとう風邪をひいてしまったかと

ちょっと不安になりましたが、

仕事を終え、帰宅する頃にはもう

そんなことはすっかり忘れていました。

まぁ、その程度でよかったです。

FullSizeRender.jpg

この辺りは雨も雪も昨年の暮れからずっと降っていません。(多分)

乾燥がこわいですね。

火の元、風邪、お肌(大事)に気をつけたいです。



ネタが全くないのでボツになっていた

あまりにひどい出来の卵料理を(卵をたくさん頂いたので)

恥を忍んで載せます。


かに玉の素を使ったのにこのザマ・・・

FullSizeRender.jpg
ぐちゃぐちゃだよ・・・


オムライスのつもり(ケチャップをかける前)

FullSizeRender.jpg
穴だらけ・・・


見た目は成功の厚焼き玉子。

FullSizeRender.jpg
甘すぎとしょっぱすぎの両極端の味付け・・・


全てが作りました・・(言うか、それ!)

作ってもらっておいて恥を掻かす!?

なんて意地悪な!?

いやいや全部きれいにいただきましたから・・・

感謝して・・・



・・・・・

FullSizeRender.jpg
文句言ってたと思うよ


佐久田さん



それでは



ペタしてね