こんばんは
確かに暖冬を実感していました。
正月休みくらいまでは・・・
しかし冬本来の寒さ以上に寒くなった今、
暖冬ははずれだったのでしょうか?
かなり前から温暖化と世界中が騒いでいますが、
実際は地球は寒冷化しているという意見もある。
そういえば北極や南極の氷が溶けたと
騒がなくなりました。元に戻ったんでしょうか?
引っ込みが付かなくなったのか?
世界中で大騒ぎしているのですから
いまさらウソでしたとは言えないわよね。
寒冷化が本当なら、
二酸化炭素削減問題はどうなるのでしょうか?
もっと排出してもいいってこと?
何か意図があったのかと勘ぐりたくなります。
知識がないと踊らされることって多い。
情報量が多すぎることもわからなくする原因かも。
難しいね。
そういう堅い話はわかりませんので
でも寒すぎるのは確かだなぁ
ショパンは長い毛で覆われ、肥えてもいますが
寒いのは苦手みたいです。でも裸族を貫く。
布団からなかなか出て来ないのと
ストーブの近くにいつもいるのは
私と同じ。
それでは









寒さに震えた。


