純愛の果ての悲しきストーカー | 声にならない言葉

声にならない言葉

思うことを言葉にすることの難しさ,
伝えたい人に伝わらないもどかしさ,
言の葉の力 最後までかみ締めつつ・・・・

放課後、下駄箱を出てすぐの所で、壁にもたれて

部活帰りのあの子を待った。

校門からバス停まで大した距離もないのに

そこを、偶然を装い一緒に歩くのが、ささやかな楽しみだった。

バスの中で話が弾めば、先に降りる僕について降りてきたね。

そして、バス停前のミスドに入って、何時間もお喋りを楽しんだ。



それが今は何だ‼️

つきまとい、待ち伏せ、監視とかいう言葉に置き換えられて

恋愛の小さな芽さえ潰されかねない、そんな世の中になってしまった

華やかな女性は事務所とマネージャにがっちり守られ全く隙を見せない。

憲法はどうだろう。

特定の人に対して恋愛感情をいだいたり、それを相手に伝えたりするなど

外部に表明する事は、人間の本能にかかわる本質的なことです。そのため、

人の恋愛感情に対して国家権力が不当に介入することは許されず恋愛感情

(恋愛の自由)も幸福追求権(憲法13条)や 表現の自由(憲法21条1項)

として憲法によって保障されています。


しかし、憲法上の権利も他者の権利自由との調整を図るため一定の制約が

認められます。恋愛感情もそれが外部に表明される場合には、相手 の権利

自由と衝突することがあり、法律などによつて制約を受けることになります

まぁ早い話しが、何が何でも悪いわけじゃなくて頭使って穏やかに進めれば

まだまだ恋愛は出来るということだ




ストーカー規制法もよく学んでお相手に警察に走りこまれないように

万全な対策を立てて、女子には近づきましょう。

彼女達は、意外にとんでもない武器で武装してますよ。

こっちが甘く見てたら、大怪我します。

今の恋愛は、やるか、やられるか。に尽きます。

全男子諸君!絶対に油断するな‼️⁉️

女子は分が悪くなると黙りこむ

男子はそこで答を引き出そうとしつこいコンタクトを取りがちだ。

これが女子に利用されるストーカー相談の証拠になる。

また、相手のメルアドの迷惑メール登録や

電話の着信拒否登録。

相手からの連絡手段を断ち切ること。

これはかなりメンタルにダメージを与えられるからお薦め(笑)

だいたい恋愛で揉めたらまず修復不可。

だったら、こちらから先制攻撃をしかけて叩きのめすのみ。


理不尽な理由でストーカー呼ばわりなんてアホくさい。


賞味期限の切れた女などさっさっとゴミ箱に放り込んでやりぁいいの(笑)