本郷は長~く住んでいた街、大好きです。
若い女性がひとりで開いたネイルサロンが、菊坂にあります。
彼女に出会わなかったら、ネイルに興味はなかったかもしれません。
でも、指先をキレイにしてもらうと、お酒の味が格段に違うことに気づきました。
ワイングラスや、江戸切子の盃、熱燗のお銚子を持つ手が優しくなって、「おや? 背筋もピンと粋だね…」 なんてお調子者の私は、すぐその気になっちゃう…
お酒はお酒の格ではなくて、肴も雰囲気も、空気も、その日の気分も、指先、身につけているものも,全てが相まって美味しくなる気がします。
そんな気分にしてくれる、本郷菊坂のネイルサロン、ありがとう(^з^)-☆


このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=icbokm8eWJo&feature=youtube_gdata_player


☆☆ Midori

iPhoneからの投稿