今日はヨッチャン、あっきーとの合同トレーニング!

いつもの場所へ、それぞれ集合

自分が着いて着替え終わった頃にヨッチャンが到着

アップして、自分はベンチ、ヨッチャンはハーフデッドをそれぞれやってる内に、あっきーも合流

昨日のヨッチャンのベンチ100キロに触発され、今日は久々にベンチの重量を試してみた

50、60、70を2〜3レップやったあと、
肩痛めてから数ヶ月はやってなかった80キロ超へ!

いやいや、今日の目標は90なので、80キロ、飛ばして85キロセット

念のためヨッチャンについてもらい、クリア!
ここで止めれば良いのに、アホな自分はもう1レップ^^;

挙がらず…

ヨッチャンの補助でクリア(汗)


肩は大丈夫だったけど、既に使い果たした感がある…


で、昨年の筋トレ復帰後、初の90キロへ初挑戦




やっぱり挙がらず(汗)
ヨッチャンの補助でした



次いで、あっきーもベンチへ

先週潰れた80キロクリア!

あっきーは、バーベル扱うようになってから、どんどん成長している感じ!

農家さんだから、筋トレ以外でも、カラダを酷使しているだろうから、潜在的に奥に秘めたパワーが感じられます!


ヨッチャンは背中の後に二頭をやってたけど、腕太っっ!

いつもTシャツから見える上腕は、自分よりも遥かに太いんだけど、カールしてると半端ない太さです!

自分は、まだまだ努力せないかんなぁと改めて思いました


ヨッチャンには、どんどん離されないように、
自分の直ぐ後ろまで迫ってるあっきーには追い越され、置いてけぼりにされないように、また自宅で頑張ります!!

ではまた