『3月11日』に思うこと、そして叶えたい小さな願い | 実績ゼロ、異業種からでも人気サロンオーナーになれる。

実績ゼロ、異業種からでも人気サロンオーナーになれる。

これまでの経験を活かし、唯一無二の世界観を作り
「大好きなお客様に囲まれる」人気サロンオーナーへの道。
【Create Only One Salon Academy】
愛されサロンブランディング 長期講座 主宰
山根 周がお伝えします。

 

 

こんにちは😊

経験ゼロから人気サロンオーナーに導く専門家

山根 周です。 

 

 

皆様、ご訪問ありがとうございます!
 

クローバーゼロからスタートするサロン集客・経営コンサルタント

クローバードライヘッドスパ専門店「Läka (レーカ)」オーナーセラピスト

 

の、しゅうです。

しゅうって、こんな人です^^

▶︎プロフィール

 

約15年のサラリーマンから

突如セラピストに転身するまでのヒストリーは

▶︎こちら

 
 

このブログでは、

 

これから自宅サロンをオープンしたいと思っている方や

サロンオープン初期の方

 

独立はしたけれど、

なかなか収入が安定しないという方

 

飾らない自分の姿のままで

理想のお客様に出会いたい

と思っている方

 

 に向けて、

 

自分を掘り下げて自分を知ることで

ブレないマインドを手に入れる秘訣

 

 

 

唯一無二の“世界観”を作りで

大好きなお客様に囲まれる

サロンオーナーになれる方法

 

 

を中心に

 

 

経験ゼロ・実績ゼロ

会社員からセラピストへ転身した

現役セラピストであり、

shuu(しゅう)が発信しています。

 
 
 
 

⁡____________________________

世界観×癒しサロンマーケティング

プログラム

“Create Only One Salon Academy”

〜ガツガツ売り込まず〜

「人気サロンオーナーになる集客実践講座」

【世界観×癒しサロンマーケティング】

 

※2022年5月〜6ヶ月・全12回、

  個別セッション、📩サポートetc

▷0期🈵1期🈵2期🈵

 ▶︎3期 個別相談会実施中‼️ 

残席2名様のみ!

お申し込みは

下の画像をクリックしていただければOKです!

個別相談会枠、残り3枠となりました!ご希望の方はお早めにお申し込みください!)

 

 

 

『3月11日』に思うこと、そして叶えたい小さな願い

 
 
 

3月11日。


日本で生まれ育ったわけではないけど、
私にとって日本は、第二の母国を超えた、
第1.5の母国。



あの日の記憶は忘れないのです。



そんな本日の14時46分。
黙祷を行いました。



あの日から11年・・・。



そして、ウクライナでは戦争が始まっている現実。
色々なことを思ってしまいました。




もっと人々が、自分の周りのみんなと、
助け合い、許し合う、
小さなことかもしれないけど、
そんなことができたら、
ひとりひとりが幸せを感じて
きっと争いことは起きないのではないかなと。




日々、色々な感情が波打つように
生まれては消えて
生まれては消えていく日々。



そんな中で不の感情もたくさん起きたり
それが原因で大きな喧嘩に発展したり。



それがどんどん大きくなって
争いことになるのではないかな。
そう思うと、
本当に目の前、自分の周りのみんなの中で
お互い、もう少しずつ、助け合い、許し合う
そんな日々を目指していきたいと思いました。

 

 

 

 

3月12日。明日は、レーカの特別イベントの日。

ーーーー

【3月12日(土)のイベントの詳細】 

筆リンパセラピスト、

ドライヘッドスパセラピスト、

嗅覚反応分析士、

アロマ調香デザイナー の、4人で、

2022年春を軽やかに迎えられる

「最高の癒しのSPECIAL EVENT」

 

●主催者: 

・嗅覚反応分析士       YUUKI(https://www.instagram.com/yuuki.aroma/

・アロマ調香デザイナー    AKIKO (https://www.instagram.com/aromabridge/

・筆リンパセラピスト     KIYOE (https://www.instagram.com/kiyoe.muragishi/

・ドライヘッドスパセラピスト SHUU (https://www.instagram.com/dryheadspa.laka/)

 

 

4名による、スペシャル癒しスタート! 

・嗅覚反応分析 

・アロマ調合デザイン      

・筆リンパマッサージ  ⇄ ・ドライヘッドスパ施術 

(お一人の方が、ドライヘッドスパ施術を受けている際に

もう一人の方は、筆リンパマッサージを受ける流れです^^)

「心もほぐれる」幸せティータイム

ーーーーーー

 

 


たくさんのイベントをやっているけど、
主催側が4人で何かをすることは初めてのこと。
(このイベントは先行告知前に満席となったため、

 募集記事を書いておりませんが、

 明日のイベント後の様子はまたアップしますね!)

 

 

 


そして参加者様は、
関東エリアだけではなく、
なんと静岡からの参加者も含めて、
午前2名様。午後2名様。



そんな皆様が
思いっきり楽しめる
思いっきり癒される
そして、関わる皆様の間で
いいエネルギーと循環が流れる
そんなイベントになれたらいいな💕と
心から思いながら、
大好きな焼き菓子屋さんから
焼き菓子を買ってきました。



皆様との楽しい時間を想像するだけで
ワクワクしてきました😊



レーカは、
日々のリトリート旅
そして
時々、素敵な方々と力を合わせて
開催する特別イベントなどで、
関わる皆様が
幸せな気持ちになれるように
穏やかな暮らしになれるように
これからも小さな力を届けていきたいと思います。



 
それでは、皆様。
素敵な午後を過ごしてくださいね 
 
 

周💕

 

 

 

クローバー 都心から30分/3時間で叶う本格リトリートサロンLäka (レーカ)  

with ドライヘッドスパ  オーナーセラピスト

クローバー  ガツガツ売り込まず人気サロンオーナーになる《集客実践講座》主宰


 

【都心から30分で味わえる本格リトリート旅サロン Läka (レーカ) LINE公式】

 

 

 

 

【経験ゼロから人気サロンオーナーに導く専門家 LINE公式】

 

 

 

 

 

 

 
 
Marisol ONLINEのブログに掲載させていただきました。

↓↓

 

 

 

\ガツガツしなくても自然のお客様に囲まれる♡/

人気サロンオーナーになる集客実践講座」

サロン経営・集客コンサルタント現役ドライヘッドスパ専門店セラピスト
Shuu(しゅう)

 

韓国ソウル生まれ / 大学卒業後、留学のため来日 / 

日系・外資系企業で約15年間、

秘書・通訳翻訳・翻訳コーディネーター・キャリアカウンセラー・購買などの職種を経験 / 

サロンオープン3ヶ月でお友達以外、ウェブより他県からの予約が相次ぐ

サロンオープン6ヶ月で予約100%、リピート率90%サロンになる

サロンオープン8か月目から自宅サロンのコンサルをお願いされることになる

サロンオープン1年で世界観溢れる自宅サロンのインテリアプロジェクト完成!

 

 

世界観×癒しサロンマーケティング

プログラム

“Create Only One Salon Academy”

〜ガツガツ売り込まず〜

「人気サロンオーナーになる集客実践講座」

【世界観×癒しサロンマーケティング】

 

※2022年5月〜6ヶ月・全12回、

  個別セッション、📩サポートetc

▷0期🈵1期🈵2期🈵

 ▶︎3期 個別相談実施中‼️ 

残席2名様のみ!

 

↓↓

(↑画像↑をクリックすると、お申し込みフォームが開きます♡)