【吉祥寺を満喫しちゃおう】自分へのプチご褒美時間 シリーズ♪ 第二弾(②コマグラカフェ) | 実績ゼロ、異業種からでも人気サロンオーナーになれる。

実績ゼロ、異業種からでも人気サロンオーナーになれる。

これまでの経験を活かし、唯一無二の世界観を作り
「大好きなお客様に囲まれる」人気サロンオーナーへの道。
【Create Only One Salon Academy】
愛されサロンブランディング 長期講座 主宰
山根 周がお伝えします。

お仕事や人間関係のストレスから来る不調を根本的に解決し
「優しい私になれる」ドライヘッドスパ専門店Läka(レーカ)の

オーナーセラピスト、shuuです。

右矢印初めての方へshuuの自己紹介

 

 

毎日、忙しく、なんかプライベートでも

 

バタバタすることが多い方々。

 

バタバタするのを辞めて、1日、いや半日くらい、

 

自分へのプチ贅沢時間としてゆっくりと吉祥寺を楽しんでみませんか?

 

 

 

当サロンは、吉祥寺駅よりバスで約10分の閑静な住宅地の一軒家になります。

 

そこで、当サロンでの施術の前後のお時間を利用し、

 

是非とも吉祥寺を楽しんでいただきたいと思い、

 

【吉祥寺を満喫しちゃおう】あなただけのプチご褒美プラン

 

下記の5つのシリーズ形式で

 

ご紹介したいと思います!

 

①吉祥寺といえばここでしょ。「井の頭恩賜公園」

 

②吉祥寺の可愛いカフェでゆっくりお茶タイム

 

③グルメの街、吉祥寺の絶品レストランの数々

 

④吉祥寺には可愛い雑貨屋もたくさん!

 

⑤吉祥寺のお洒落な映画館で一人映画を楽しむ日

 

 

 

先日の、②吉祥寺の可愛いカフェでゆっくりお茶タイムシリーズ♪

(ご紹介したいカフェが多いので、記事を小分けにすることにしてます。

この記事はご紹介したいカフェ第2弾です!)

 

 

【可愛いカフェ】

 

先日の①「mash iro」に続いて、

またまたオススメカフェです。

第2回目といってもオススメしたい順番ではないし、

その時々の気分によって使い分けているだけですね。

 

で、今日ご紹介させていただきたいカフェは ②「コマグラカフェ

 

そうです、

このカフェは①「mash iro」のときに話に出ていた、

あのkibi cafeの元オーナーさんの一人(kibi cafeはオーナーが二人でした)が

いらっしゃる、

まさにkibi cafeの生まれ変わりなんです!!!

 

 

看板もこんなに可愛いんですラブ

 

そして3階に登る壁にもこんな感じ✨

 

 

そして、

 

中ではこんな素敵なプレートランチと

スイーツ、また美味しいコーヒーを

楽しむことができます💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿もカップアンドソーサも
アンティークでとっても素敵ですよね。
 
雰囲気としては、
mash iroよりは少し広いのもあって、
1人の方もいらっしゃいますが、
2人や3人の方々も多くいらっしゃい、
もう少し話し声が聞こえる(うるさくはないです!)感じです。
 
(mash iroでももちろん女性2人や3人組もたくさんいらっしゃいますが、どちらかといえば静かな感じで、1人カフェを楽しむ方の割合がもう少し多めですね。)
 
とにかく、こちらコマグラカフェは、
なにせ、kibi cafeの元オーナーさんにも
会えるし、味も再現できているので、
大好きです!
 

あまりにも好きで、

私は自分の誕生日ディナーも

こちらのコマグラカフェで

ご馳走になりましたよおねがい

 

場所は東急デパートの近くです。

住所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-28 大住ビル 3F

地図はこちら

↓↓

 

吉祥寺駅北口から出て

左へ進んでいただきますと、

パルコとユニクロ(路面店)が向かい合っています。

ユニクロ側に道を渡り進んでいただくと、

東急デパートが出てきます。

その東急デパートの右側の道に入ってすぐの角にある建物の3階にあります。

 

当サロンは吉祥寺駅公園口(南口)方面になるので、反対側ではありますが、

施術の前後に十分楽しめるカフェですね。

 

お仕事など毎日忙しく過ごされているみなさま。

 

たまには半日ほどご自分だけの

プチ贅沢な時間として、

当サロンでドライヘッドスパ施術⇄吉祥寺カフェでマッタリ時間を是非作ってくださいね♪

 

 

ドライヘッドスパについて

さらに知りたい方はこちらをお読みくださいね。

そして当サロンについて

もっと知りたい方はこちらをお読みくださいねニコニコ

 

 

お仕事や人間関係のストレスから来る不調を根本的に解決し、

「優しい私になれる」ドライヘッドスパ専門店Läka (レーカ)

東京都三鷹市牟礼/JR 吉祥寺駅・三鷹駅からバス10分

営業日: 金曜日・土曜日のみ

営業時間 

・金曜日10時〜21時

・土曜日10時〜18時

24時間受付【予約フォーム】

TEL: 080-7124-1349        

完全予約制・女性専用サロン

 

ご予約はこちら

メニュー・料金一覧
吉祥寺駅からお越しの方

三鷹駅からお越しの方