スペインPhotos2004~お気に入り | DryFlyFishing & Travel Photos

スペインPhotos2004~お気に入り

あー海外行きたいよー!


2004年暮れ、スペインは良かった。

ここも年末年越しで行った。

帰りの便が取れなかったので、11日間、スペインで過ごす羽目になった。


なかでもグラナダは良かった。Esquireの特集で見たときから行きたかった。

バルセロナから寝台列車で辿り着いたグラナダ駅は寒かった…

ホテルまでのタクシーで英語がまったく通じないお兄ちゃんはスペイン語で「フーリオ、フーリオ」と。

「寒い」ってことがジェスチャーでわかったので「ムーチョ、フーリオ」と返すのが精一杯。

DryFlyFishing & Travel Photos


アルバムから抜き出したお気に入りスナップ。

アルハンブラ宮殿へ向かう坂で。かわいらしい石畳と落ち葉の色が落ち着く。

DryFlyFishing & Travel Photos


モンテフーリオ村で。番犬じゃなくて良かった。
DryFlyFishing & Travel Photos


ダリ美術館の壁
DryFlyFishing & Travel Photos


奥さんと知らないおばさん。ペアルックではない。
DryFlyFishing & Travel Photos

何故か奥さんは海外が馴染むようで…税関はもとより、現地でも日本人とは

思われないらしい。