レジンとドライフラワーのオンライン教室

ドラマチックドライフラワー認定講座



主催の翠花堂です

昨日2期生さんがついにスタートしました♪






今日は講座スタート前の

プレミーティング🌸



受講時のお約束や

自己紹介など

これからご一緒していくみんなが

どんな目標をもって参加するのか

シェアしていきます



✔︎お友達や近所の方に

プレゼントできるレベルの

作品が作れるようになりたい♡



✔︎今持ってる技術とミックスして

オリジナル作品つくりたいの



✔︎フルタイムで働いてるけど

資格を取って時間とお金に

余裕をもった生活がしたい✨✨




他にも様々な理由で

受講を決めてくれた

受講生のみんな



スタート前の

期待に満ち溢れた

みんなのスマイルが



嬉しいし

プレッシャー笑



2023年チームはお名前に『幸』

がつく方が沢山いるから

ハッピーなチームになること

間違いなし!!✨✨







素敵なチームになるよう

頑張りたいと思います😊




ドラマチックドライフラワー認定講座は

✔︎乾燥剤を使ったドライフラワーの作り方

✔︎2液性レジンの基礎学

✔︎ドライフラワーとレジンの作品作り

✔︎理想の未来を手に入れるワーク




などを行っていきます

募集は毎年秋〜冬にかけて開始します♪

公式LINEからのご案内です友だち追加