こんばんは!

 

今日は朝から仕事になってしまいました。1時間くらい前に帰ってきて、今週分の記事をさらさらっと書いています。

 

昨日は休めたのですが、ここ1か月で土日休めたのが3日位しかありません。

 

もちろん平日は皆勤で、朝7時に家を出て21時ころ帰ってくる毎日です。

 

50半ばでこんなに働いている人っていますかね!?

 

全部はつかないのですが、休日手当は出ますので、今のうちにしっかり貯めて1日でも早く引退できるようがんばっておきたいと思っています。😿

 

下の子が大学卒業するまでにあと3年弱、、その頃に引退するのを最速の目標に定めています。

 

 

さて、米株はここのところ頭打ちっぽくなってきていて、NVIDIAだけが気を吐いているような状態ですが、手持ちのNVIDIA株がほぼ20倍になってきました。

 

買値が58ドルなんですが、先週のピークで1,160ドル超えましたので、一瞬ですが20倍達成しました。

 

5~6年前に買った時は40株だったんですが、だんだんに売ってしまって、今は10株だけになっています。

 

そのまま持っていれば、それだけで700万円くらいの価値になったんですが、そうそう持ち続けてはいられないですね。

 

まあ、40株の元手は十二分に回収済みですので、残り10株は後生大事に握っておこうと思っています。

 

 

ではまた来週!