こんばんは!

 

今週は、久々の億越え案件のプレゼンがあるんですが、先週末時点で20%程度の進捗という絶望的な状況で、、、今土日はフル出社して資料作成に勤しんでおりました。😢

 

2日で20時間くらい使いましたが、なんとか目鼻立ちがついた感じになってきて、もうちょっと仕上げすればなんとか、、ってところまできたので先ほど帰ってきました。

 

めっちゃ疲れて朦朧としております。50半ばでこの働き方はないよなーって思いつつ、冷たいビールがしみてきて、ちょっとさっぱり爽快な気分もあって、社畜生活も残り少ないと思うと、妙に耐性が上がってきた感じがしている今日この頃です。

 

そんな訳で、速攻、風呂入って寝ます。

 

また来週👋