こんばんは!

 

おっちゃん、季節の変わり目に極めて弱くて、今みたいな三寒四温って時期は最悪です。

 

なんとなくだるい状態が延々と続くような感じで、土日は何もやる気がおきず、ブログも更新する気もなく伏してしまいました。

 

こんな時期は株の関心も薄れて、年初以来ほとんど寝かせ切りですが、そんなおっちゃんの体調とは裏腹に、日本株がたまげた状態ですね。

 

先週末で、バブル最高値にあと50円!

 

今日はほんの少し下げましたが、明日にでも最高値更新するんじゃないですかね!

 

おっちゃん的には日経平均は1万円前後をうろうろしてるのが普通なんで、そこからほぼ4倍!

 

まさか最高値更新する日が来るなんて(気がはやいけど)、、

 

日本株を馬鹿にし続けた30年を海より深く反省します。

 

 

かく言うおっちゃんも、実は日本株もちびっと持ってまして、、、3年寝かしてこんな感じです。

 

 

3年前に200万円仕込んだ結果です。

 

3年前だったら普通に日経インデックス買ってても、今頃2倍位になってるはずなんですが、、これ、半分、ダダ下がりのリート買ってしまってるんでダメダメなんですよ。

 

日本株はどうにも信頼できなかったですねー😿 ほんと、目利き力なかったです。😿

 

まあ、いろんなところに首突っ込んであれこれ値動きを楽しむのも一興だと思って、良しとします。