こんばんは!

 

クリスマスが土日で、若い方にはいい曜日の配置ですね。

 

わが家は朝から全員外出していて、おっちゃんだけが終日在宅です。

 

昨夜から客先へ提供しているシステムで故障が起きて、今日は一日、あれやこれやと対応に追われました。

 

こういう時に、会社に出勤しなくても全部リモート対応できるようになったのはだいぶ進歩しているんですが、その分、仕事をさらに詰め込まれているような気がしていて、なんかなーって感じです。

 

そんなわけで、この週末は土日休みなしで終わってしまいました💦

 

明日も早いので風呂♨入って早寝します(TT)。

 

 

去年の同じ時期のサマリを確認しましたら、「評価額合計(円)」の合計額が19.8百万円でした。

 

追加資金は0ですが、1年で+7.9百万円増で約40%増加した計算です。

 

為替が132円→142円で円安要因が8%程度ですから、ドルベースで米株絶好調だったんですね。

 

実感なかったですが、運用成績とすると良い1年だったようです。

 

来年はいよいよ新NISAスタートですが、おっちゃんはますます米国株頼みになりますから、世界平和で米国1強の良い年になりますよう。初詣でお祈りする予定です。

 

これで今年の更新は最終回かもですね。今年も1年読んでいただいてありがとうございました。

 

良いお年を!!