今週も買い!買い!買い!です。
米国市場はここのところ、金曜日に週の最安値まで沈むパターンを繰り返しています。
コロナの拡大が不安で、週末持ち越したくないって市場心理なんでしょうか。
今週も金曜日は始まる前から下がる雰囲気満々でしたが、場の終り頃に買うのがよかろうと思い、目覚ましセットして早く寝ました。
結局、気になって2時ころから相場を見始まったのですが、ホント恐ろしい乱高下です。
かなり無理目な低い指値をしていたのが次々と約定したのは良かったのですが、落ちるナイフのごとく約定したそばから損失が膨らむ始末。
結局、6時に場が引けるまで寝るに寝られなかったのですが、最後は大分戻してくれて結果オーライな感じでした。
以前から注目していたけど割高で手を出しにくかったハイテク株がだいぶ下がっていたので思い切ってかなり買いました。
PLAN、ESTC、TTD、LYFT、ANSS、COUP、HUBS、KEYS、DOMO、YEXT、PINGの11銘柄が新規です。
保有銘柄数は11つ増えて217銘柄になりました。為替は円高がさらに進行していて@105.00計算です。
預り金を含む評価額:13,068,248円 - 投入資金:10,000,000 = +3,068,248円
円高とのダブルパンチで、先週比で評価額がさらに▲60万円!
円高とのダブルパンチで、先週比で評価額がさらに▲60万円!
まあ、まだまだ買う気満々なので全く気になりません。来週もっと下がるのを期待しています!!

