猫(犬)の栄養学が学べるロイヤルカナンジャポンのサイトがっ | 猫用ロイヤルカナン 療法食 phコントロールってどうですか?

猫用ロイヤルカナン 療法食 phコントロールってどうですか?

猫用ロイヤルカナン 療法食 phコントロールってどうですか?
良かったら教えてください><

みなさん本当にたくさんのコメントありがとうございます好
実家に帰る暇がなかなかないので病院で一度みてもらって!
とお願いしておきました泣
最近トイレでちゃんとしなくなったらしく、そこも心配なので泣

色々調べていたら、ロイヤルカナンがしている猫ちゃんやワンちゃんの栄養学が学べるサイト見つけました!

自分の知識がどの程度あるかなにも勉強しないで初級受けたのですが・・・
結果が酷すぎて笑うしかありませんでした泣
ちゃんとサイトで勉強してから受けないとですねぼー

>>ロイヤルカナンの栄養学サイト<<


受けた事ある方結果どうでしたか?え゛!
ちゃんとサイト読めば答えられそうですがががムンクの叫び
よかったら受けた感想とか教えてください上げ上げ

ちょっとみーちゃんの健康の為にも勉強してみようと思います!

勉強するの何年ぶりだろうじゅる・・