お久しぶりです。

いや~マジで書く癖が抜けてる…(꒪д꒪II

なるべく書いて、日々の整理をするとようにしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


さて、皆さん~

恋してますか~(笑)?

いや~夢で、中学2年生の時に、お付き合いした…

T子ちゃん…イニシャルトーク面倒だな…

朋子ちゃんですが、夢に出てきて…(笑)

モヤモヤの状況で、朝起きたのですが…

夜に、娘と



の、アニメ見てたら

あーもっと、素直に好きと表現出来てたらな~

と、昔の恋に浸ってました。

【朋子ちゃん当時のスペック】
・定期テスト学年5位以内
・ソフトボールピッチャーレギュラー
・160cmぐらい
・B型
・ショートカット

で、それに比べて……YAYASUは、

定期テスト中下
中学生、空手強化選手

と、スポーツ出来るだけのボーイでした。

3年間、別のクラスだったし

告白もされた側だったので、当時は本当にビックリ((((;゚Д゚))))

高校は
朋子ちゃんは、進学校
YAYASUは、工業高校
と、別々の道に進む感じで、お別れして……

数年後、
朋子ちゃんの大学キャンパスが、

YAYASUのひとり暮らしするアパートと場所が

一緒で商店街で、すれ違った時に、

(。´・ω・)ん?って、お互い思い声掛けた。

朋子ちゃん、大学3年生
YAYASU社会人1年目

連絡取るようになり、遊ぶようになり

また、付き合う会うことになり…

結婚…

って、進んでいったけど

YAYASUが、無精子という事も、調べて分かり

子供が欲しいから……ってな流れで、別れて

お互い別々の道に進んだ……

で、現在(笑)

YAYASUは、2児の父

朋子ちゃんは、1児の母


元気に生活してるそーなー

と、今日1日、ちょこちょこ朋子ちゃんを思い出した日でした(*^^*)

さぁーって、明日は警視庁協議~頑張るぞ~(ง •̀_•́)ง