GW後半初日なのに、対応して頂いた栃木県庁様


ありがとうございましたm(*_ _)m


どうしても、平日の都合がつかなく…


千葉から行くというのもあり、休日なのに対応…


神対応(>人<;)


って、仕事ですけどね~お互い休日出勤ですね(笑)



1Fには、栃木県を代表する石…大谷石の、県マーク


仕事が終わって、栃木県を一望しました

360度 ぐるーーーっと、展望台から見れます

休日でも、無料開放してるので、楽しいかも(´・ω・`)


仕事ですが、娘2人も付いてきてくれました(笑)

GW暇だからかな~Ҩ(´-ω-`)

次女と、JCのハイポーズ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

45歳おっさんは、まだまだ元気です(笑)


展望台から、栃木県見てると…

とても、美しい交差点発見(☆∀☆)

このレーン設定がとても美しい~

って思って見てるには仕事柄かな(。・_・。)ノ


そして、20年振りに、オリオン通り歩いたんですけど

うちが、高校生の時はファッション通りみたいな感じで

オシャレなお店が多かったのに…・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

今は、昼間からアーケード街内で酒を飲んでると言う…

何とも悲しい自体です(´;ω;`)


で、宇都宮まで来たので

帰りに、二荒山神社を参拝





そして、帰りがけに…

ふと、立ち寄った神社

栃木県らしい神社

雷が多い県なので、雷系の神社が多くあります。




そのお隣にも


参道が美しかった

今度、夜来て見ようかな~

怖さより、美しさが先に気持ちが来るポイント





これも、帰りがけに、中学校の同級生の家の近く(笑)





仕事終わりに、娘たちの観光後は、YAYASUの神社巡りで


終わってしまった日でした(*^^*)