皆様~大掃除は、終わりましたか~(*」´□`)」


YAYASUは、朝6:00起きで、19:00終わりと…


仕事より激務な状況でしたが、


納得がいくお掃除でした。




で、なんのネタを、UPしたかと言いますと~



戸建て住宅で、白を使った家づくりされた方は、


この悩みあるんじゃないかな~っと思ってUPしてみました。




YAYASU家は、監督のZERO設計住宅で、


1階分については、白をかなり使ってるので



まーー目立つショボーン



コーキング剤の、掃除は一緒なので


普段は、お客様の目が届かない場所を、選んでやってみました。

(目に付く範囲は、終わってから…UPしようと思ったので爆笑)




さて、YAYASU家は、窓枠が白です。




こんな感じで、ホコリや土や何やら~付着して

真っ黒


これが、白をモチーフにしてる家では

新築のような、綺麗な感じを失う原因ショボーン



そんな時は、こいつを使って、優しく拭くと

綺麗になります。

パーツクリーナーは、600円ぐらいなので


家中を、やるとすごい金額いくので

目が付きやすい所だけ、やるのがいいニコニコ



これは、パーツクリーナー後です。

ね?

綺麗になったでしょ?


アップにしても、この綺麗ラブ


 

またーーーブログネタで、綺麗にならんのじゃん?


ふふふ…YAYASUは、YouTubeチャンネル持っますので、


さぁー見たまえ

 


初めは、水拭き→パーツクリーナーの順番で


綺麗にしてます。

 

 


で、最後に…


パーツクリーナーは、強力なクリーナー剤ですので


強くやったり、何度もやると


コーキング剤が、溶けたり、取れたりなどおきます。

(起きたら…コーキング剤入れればいいんですけどね…)



あくまでも、自己責任でお楽しみください(*•̀ᴗ•́*)👍