これで、うつ病治療も終われば

完璧なYAYASUになる٩(๑>ᴗ<๑)۶


短い入院と手術で、ひびバタバタしてて

写真忘れとった(笑)


手術は、最終的に肛門から、直腸壁へ一直線に

あったみたいで、肛門を…

ぐいーーーーって、限界まで広げての手術になりました。


このやり方が、無かった時は、がっつりお腹切ったそうです。

しかも、切るっていうより、腫瘍部位をつまみ切る感じで

手術が、進んでました。うつ伏せで、手術受けてたから、


全く見えんʅ(´=c_,=`)ʃせっかくの、下半身麻酔だったのに~


入院は、まー出血との戦いでした。

血を取る当て物も、2時間で交換しないといけない

トイレ行っても、痛みと大量の出血_| ̄|○ il||li

もう、治る気がしなかった。


入院中は、大部屋だったんですけど、まーーー面白かった。

これは、後日書きたいと思います。

YAYASUの考えが、おかしいのか…普通のことなのか?

そんな議論照れ


ひとまず、クリスマス&年末には間に合いました(*`・ω・)ゞ

やっと、普通の生活になった(๑ーㅅー๑)