千葉は、風が強くて

朝ンポでは、もー涙止まらないくらいえーん

それでも、ニコ空丸はゼーゼー言ってるから不思議



午前中は、この看板を取り付けました


癒しのわんこでも、何かの拍子に狂犬になるので

安全のために(笑)



午後からは、テレビ台を探しに


着いた瞬間から、テレビ台以外の物を物色(笑)



これで、7万なら…安いのか…



2店舗目

椅子が、15万(。´・ω・)ん?

4脚の値段ですよね(笑)ってぐらい…高いような…キョロキョロ



ここには、気に入ったテレビ台あったけど

18万円ガーン



さぁーって、稼ぐか~(笑)

マジで、副業頑張らないといけん(´-ω-`;)ゞポリポリ