未申請休み(2連休)だったので、その処理

医療保険の申請、会社の保険申請やらで、

検査後バタバタでした(笑)


検査後としては、大腸ポリープが4つ 獲得です(๑و•̀Δ•́)و

その結果は、11/20以降に陽悪性が判明します( ・ὢ・ ) ムムッ


9:30 病院入り

そこで、出された物は……

2Lの下剤(꒪д꒪II


写真は、1L飲んだ後ですが、

この時は、まだ出る事も無く余裕をかましてたYAYASUです。


下剤2L 飲んだあとは、ひたすら水を飲む(꒪д꒪II


そして、出した時間を書いていく

12回もトイレに駆け込みました(笑)


内視鏡検査前

脱水症状とのことで、強制水分補給

この時は、透明でしたが…



内視鏡検査も終わり

ポリープ除去も終わったら

点滴が黄色に(笑)


聞くと、止血剤が入ってるそうで、

これも、強制摂取です。


さて、出血から始まった(血便じゃない)この不具合

これで、やっと終わりか~って思ってたら

ポリープが検査に回されて、悪性、陽性が出るみたいで


切って治る悪性なら……

住宅ローン免除申請が待ってます(๑و•̀Δ•́)و

がん治療も一緒についてきますけど(笑)


40歳過ぎの体の不調は、早め早めの処理が必要ですね。