また、見つけちゃいました( ˙꒳​˙ )v

YAYASU...恋愛系好きなのかもしれません(笑)

YAYASUが、高校生の時...

まさに、恋愛を沢山する時期に...

はい...こんなんでした(笑)



もう、バイク...

車...

改造費の為に、ガソリンスタンドで、3年間バイト...


そんな生活だったから、恋愛はほぼしてない(笑)


だからなのか...

ハマってしまう漫画は、恋愛ものが多い気がする(笑)


で、YAYASUがハマって読んだ漫画

僕の心のヤバいやつ

初めは、アニメで見てたんですけど、漫画が読みたくなって...

アニメを越すように、漫画を読んでしまった(「・ω・)「ガオー

面白かったり~あーー共学の普通高校行きたかった~って、思います(笑)