お久しぶりです(*`・ω・)ゞ
 
約1ヶ月ぶりですか…ね…口笛
 
色々な問題・私用が忙しい過ぎて…
 
更新出来ませんでした。。。(lll __ __)バタッ
 
・書籍に向けれ文章作成
・娘の不登校やら…
・監督との仲が悪くなったり…良くなったりの日々…
 
 
まず、1番の
 
 
 
もう!!!!!辞めた!!!!
 
 
チュー
 
 
理数系に、文系の作業は限界!!!
 
赤チェックされて返ってくるなら、少しずつでも前に進むんだけどさ~
 
 
ここから~この範囲の文章表現を、変更しましょう!!!
 
 
って、返って来ても…文章が思いつかんのよ。
 
いい言葉…単語…が出てこないのよ!
 
 
だったら、写真でスペース取っては?って思うんですけど、
 
写真なら分かりやすい内容でも、文章で!びっくり
 
 
はぁ?
 
 
意味わからん!
 
読んでくれた方だって、文章で想像するより、写真で見た方が早いじゃんね!!
 
 
だって、化学の内容だぜ?
 
 
もう、相手にもこの内容話して、もう嫌~って言いました。
 
 
本業がおろそかになる!!!(お昼も色々考えて、書き入れたり書き換えたりしてたのに…)
 
 
新たな道に、誘導してもらったけど…やっぱりYAYASUは、シビルエンジニアです笑い泣き
 
 
 
 
 
そして、娘たちの不登校…
 
 
11月から、不登校になりました。
 
 
コロナに感染後から、何となく生活スタイルがおかしい感じになってきたんですよね…
 
 
YAYASU的には、不登校で、学校の勉強についていけないとか…
 
色々…不安要素あります。
 
 
でも、無理にでも家を追い出して学校行かせたら
 
 
娘たちは、それを非難する場所が無くなる訳ですよ。
 
 
学校の雰囲気が、嫌で家に避難してるのに、家を追い出したら避難場所が無くなる
 
 
ってなると、行く先が無くなる訳ですよね…父…将来に不安要素がありますけど、
 
ここについては、グッとこらえて娘たちを、抱きしめてあげられるように頑張ります。
 
 
 
 
で…YAYASUの今の現実逃避アイテム
 
 
みかんアイス照れ
 
 
 
寒い日に食べてもよし…お風呂上りに食べてもよし笑い泣き