やっぱりゴルフする時は、

 

グローブが必要ですショボーン

 

 

グローブ使わなかったから

 

 

滑りから来るブレ補正を…

 

自然にして、筋が痛くなったんだな~口笛

 

 

もう…マウス使ってても、痛い~ショボーン

 

痛みは好物なんですけど~この中途半端な痛みは、嫌い~ガーン

 

痛みの原因を考えてみた…キョロキョロ

 

 

原因は…

 

は!びっくり

 

 

ゴルフだ!

 

 

連日のように1日中雨が降ってるから、

 

 

何か…と思って始めちゃったゴルフだショボーン

 

 

夢中になり過ぎて…ショボーン

 

 

ラウンド開始が、AM9:00~

 

 

お昼休憩入って~キョロキョロ

 

 

よーーーく考えたら…

 

 

この2日で…135ラウンドしてた(笑)

 

 

 

来たぞ!ゴルフ熱が!!!!

 

 
 
もう、パワプロキャラが可愛い~ラブ
 
しかも、そのキャラクターが、ゴルフになってる~ラブ
 
 
そりゃ~夢中になってやっちゃうよね~ラブ
 
 
 
で、YAYASUが
 
ずーーーーーっと、何回も~何回も~やってるのが、
 
これ!
 
ゴルファーを育成して、そのキャラクターで、世界中のトーナメントに出場する。
 
 
 
1人作るのに、約2時間ぐらいかかって~
 
もう…8人ぐらい作っては~高評価のキャラクターになるように、
 
キャラを削除しては~作って~を繰り返してます。
 
途中…育成に必要なアイテムを取得するのに、トーナメント出たり爆  笑
 
 
 
YAYASUのDSは、娘のお下がりです(笑)
 
家には…DSi ×2台、DSi LL×1台、3DS×1台、3DS LL×3台 計 7台もDSがあるんですガーン
 
 
長女、次女、監督…3DS LLでワイワイ通信して遊んでるけど…キョロキョロ
 
YAYASUは、その輪に入れません笑い泣き

 

Dr.YAYASUのmy Pick