みんなの回答を見る


これ·····言うと·····身元がバレるかな(笑)?

YAYASUあだ名ランキング

1  カモ

2  ややす


かな~呼び名とあだ名は違うもんね?

あだ名なら、この2つかな~


[カモ]
·····丁度、矢ガモがニュースに流れてた時代

先輩が、学校の3階から、画鋲をばら蒔いた

下で、草むしりをしていたYAYASU·····


かなりの数が、刺さり·····

矢ガモ⇒カモ よ呼ばれる様になった。

[ややす]

これは、単純·····

同姓同名が1人、同名が2人居たので、呼び分けの為

1人目·····やす
2人目·····ややす(YAYASU)
3人目·····やすさん(やす3っていみ)
4人目·····もりやす(苗字と名前合わせ)


PNのYAYASUは、ここからも来てます~ウインク