今回···YAYASU···水に浸かってる時間···

ほぼ無かったからなのか···チュー

1番、日焼けしてるらしいウインク

ま~仕方ないね·····ショボーン

今年は、海に行くチャンスが·····

取れなかったために·····

プールで、思いっ切り遊んで頂きましたおねがい


蓮沼ウォーター ガーデンですウインク


そして、入口でスタッフさん言ってたけど·····


ニコニコ 今日は、凄く混んでますよ

ショボーン 覚悟しよう·····


テント立てたり

娘達や監督の忘れ物取りに、何回出入りしたことか·····ムキー

1回で言えって~水着が汗でビショビショてへぺろ


さて、待ち合わせ場所の流れるプールへ



びっくり 流れるプールが、ギチギチ



監督達見つけた瞬間に·····

おねがい うみのプールに移動するよ~

びっくり うち、流れて無いけど·····

ウインク あっちで、波に揉まれなさいよ~移動~移動~

えー 忘れ物しなければ~


と、愚痴を言いながらも、うみのプール移動~


監督と次女



波に立ち向かってる長女



そろそろ、お昼にするから、水着乾かせ~

と、言ってるのに、チャプチャプしてる娘達えー


数分後、監督に怒られてましたけど·····キョロキョロ



夫婦でも、パチ!

プンプン うち、ノーメイクなんだけど·····

ニヤリ 撮ることに意味があるんで(笑)


ノーメイクでも、ふざけ顔した監督キョロキョロ



ふと、気になった不要アンカーの、未処理

抜くか、切ればいいのに~プンプン

見てて怖いわ~



さて、長女も大きくなり

ここの売りのスライダー乗りたいと·····ウインク


ニコニコ 途中で嫌って言っても、どうにもならんからな~

おねがい うん。頑張るわ


ーーー13:00並びましたーーー

途中、娘は近くのプールで遊んで来なさいと、


言ってYAYASU孤独に、

日差しに負けないように頑張りました·····


1時間·····

2時間·····


完全に、心が折れそうだった·····


喉も乾いたし·····


でも、娘が·····

お小遣いで、アイスを買ってきてくれたラブ


おねがい パパ~あい~好きじゃない味かも、しれないけど、これしか売ってなかった~死んじゃったら困るし


口笛 え~嬉しさと、監督の娘だな~と、実感もして、複雑だった(笑)



ーー15:30ーー

やっと·····やっと、順番が来ました·····


楽しそうな長女



ドンドン階段を上がって


景色も綺麗に~ラブ


あい

滑りは、動画で·····と

( ´ ꒳ ` )ノ 1番騒いでました~

だって、後ろ向きって、マジで次の展開見えないじゃん·····てへぺろ



楽しそうな娘、並んで·····

耐えて良かったですおねがい

最後に、うみのプールで、

波に身を任せて、プカプカしてる長女~


スタンプは·····綺麗なお尻だったんですけど~

いちよねウインク



と、こんな1日だったので、ほぼ·····水に入る事が少なかったYAYASUです(笑)


娘達も、あとどれくらい遊びに付き合ってくれるんだろうか·····照れ