やっぱり、

多少曇りの方が、熱中症になるんだろうな~

(~¯︶¯)~ フラフラ~


遅く起きた日だったので、

激アツの中、作業開始です。


さ~って、残り10本

綺麗に磨いて行きましょう~ウインク



両面テープの粘着剤取って

耐水ペーパー800番で、固まってるゴミ取って

耐水ペーパー2000番で、表面の目を整えて


20本の 4cm×4cm 3mアルミ角


完了~ウインク


貰ってきた時·····


強力両面テープを焼き払って剥がした時·····


全てのお掃除作業完了


これで、ご近所さんに渡せる状況になりました

( ・ω・)ゞ

後は、目隠しフェンス計画が具体的になれば·····

こいつが組み立て事でしょう~
(お手伝いは、しますけど~)


そして·····右肩が·····腱鞘炎なのか·····

すげー肩が痛いショボーン



晩ご飯終わって·····


全く汗が止まらないキョロキョロ


えー それ、熱中症じゃね?

キョロキョロ そうなの?日常的に、現場出てるのに?

えー 万年、熱中症なんじゃねー?

キョロキョロ それじゃ~ゾンビ化しとるじゃん

えー アイスでも、食べれば体内温度下がるんじゃね?

キョロキョロ アイスなんて無いじゃん~

えー 買ってきなよ~安いやつじゃ、熱取れんと思うから、高いやつにしなよ

キョロキョロ 病人が買ってくるの?普通·····

プンプン お風呂入っちゃったし~化粧落としちゃったわ~

キョロキョロ ·····女性の王道の拒否理由·····化粧·····

プンプン 文句言ってないで、買ってきなよ~ローソンの天気の子の、アイスがいいラブ


あい·····

買ってきました·····


そして、夫婦で、

食べながら·····これ書いてます(笑)


娘達·····明日の朝、ゴミ見て·····騒ぐんだろうな~(笑)