今回は、DIYのリブロでは、ありませんけど

YAYASUも過去に、体験経験していたことで、


男性目線での不妊非協力的原因を

個人、監督(妻)の喧嘩、経験より書き入れたい

と思います。


確認内容については、


具体的な表現


名称を使いますので、


不妊治療で、ストレートな言葉が苦手な方は、


別日のDIYブログを読んで頂けると幸いですm(_ _)m



ちょっと、長いので結論から言うと


・恥ずかしがらず、精子検査して状況を確認する。(女性の検査に比べたら、男の検査は恥ずかしくない。恥ずかしいとか言ってる場合じゃないわ)


・奥さんが妊活で、頑張ってる時は、旦那さんは、その2倍頑張る。(月一のチャンスの確率を高めるため)


・奥さんの生理管理は、旦那さんがすること。
(最近はアプリがあるので、簡単です)

・適度の運動も必要だけど、状況を確認する。足つぼ、柔軟など、寝る前にちょっと、夫婦で楽しむ程度で実施体調状態を確認。夫は妻
妻は夫に~


↑好きな仕事にめぐり逢い、いつも勉強して

凄い努力家のうしこさんです。

そして···凄ーく綺麗な方ですラブ


自分が好きな仕事にめぐり逢うのって、凄いことなんだって~某工事課長の言葉·····ニコニコ


YAYASUは、2002,2004,2006に精子検査をして


非閉塞性無精子症と診断されました。


検査年=(A子さん、B子さん)結婚予定でしたが、


非閉塞性無精子症と分かり、彼女達には


お別れを告げられましたショボーン


A子さんも、B子さんも、

今はママさんらしいので、

当時の事を考えれば·····それで良かったのかな~


2002年までは、

結婚を意識してませんでしたので、

避妊をしてました。


目で確認する限り、量も色も問題ないから、

中身が無い何て思ってもいませんよね~

若かったしねてへぺろ



初めて知った2002年

結婚前提で、両両親にも挨拶もしていたので、

お互い避妊しないで、日々生活してましたが、


当時の彼女が、不審に思い

嫌々、病院に行きました。

事故処理後、検査体を渡して·····


病院非閉塞性無精子症·····受精に必要な精子が、少なすぎる。妊娠するには難しすぎる。


数ヵ月後に、お別れ言われました·····ガーン



当時の彼女には告白した2004年


日々、運動して


亜鉛やマカやビールを毎日飲んで、
(ビール酵母がいいんですけど、ビールを飲んでました。)


妊活してました。


妊娠したら、結婚する。


1年半頑張りましたけど·····


検査結果も変わらず·····お別れを告げられました。



そして、妊活の最後2006年

現在の妻(監督)です。

監督との結婚条件は、妊娠でした。

妊娠したら結婚するでした。


監督は、子宮奇形(双角子宮)と言われ

YAYASUは、非閉塞性無精子症·····


無精子症で、ブツブツYAYASUが言ってたら


プンプン 毎回、うるさいな~別に、アンタの何千匹の精子いらんわ!1匹だけで、いいんだから、無精子だからって、ZEROじゃないんだから、最高の1匹を育てろ!


その言葉を、言われて


ちょっと、気分が変わりました。


ショボーン 1匹か~


それから、色々しました。

・ツボ押しがいいと、

絵を見ながら、実感が無い作業·····キョロキョロ

・溜めすぎても、品が悪いとのことで、


本番3~4日前に出す。


・ボクサーブリーフ止めて、トランクスへ


・行為は、お互い楽しみながらすること


・妻の生理を管理を夫がして、

排卵日を予測して、

その日までに、体調を万全にしておく。



・妻の全身マッサージ
(妻の好きなモノイティアレオイル)

監督が妊娠するまでの、


2年間は、妊娠、流産を経験して·····


低置胎盤出産でしたが、長女誕生


と、お互い体調、最前の日に合わせる。


精子は、出るかから問題ない。

妻の問題!そんな事思ってる、旦那様·····


意外に、自分が原因の場合があります。

お互い、月一回のチャンスに向けて、夫婦で

絶好の体調作りしてくださいm(_ _)m



PS 男性の方々(´・Д・)」

パイプカットの射精と、

通常射精の見た目は一緒です。

その意味分かりますか·····