一周忌のお昼
 
親戚一同が集まる中で、誰がやり出したのか…
 
意外に、おじさん連中が盛り上がってた事。

 

 

YAYASUは、横目で見ながら…

 

おじさん達を、昼間から酔い潰そうと、酒を注ぎまくり(笑)だったので、

 

出来なかったので、


 
帰宅後に、監督に試してみたが…



 

 

やることは、凄く簡単です。

 

① パーにしたまま、平らの場所に置く。

 

② 中指を手の平側に折る。

 

③ 残りの指を上げていく。(指先が上げていく)

 

④ 薬指が…上がる方…上がらない方…

 

 

指先が器用!って、おじさんが言ってましたけど~

 

どうなんだ!これは!

 

 

 

そして…夫婦の闘いが始まりました

 

 

 

キョロキョロ YAYASU  VS 監督~プンプン

 

 

 

そんでもって~

 

YAYASUの指先器用確認

 




ぐぐぐぐ…ムキー

 

薬指は動いても…指先が…あがらん!!!!!

 

無理にやると…

 

腕の中がつる~えーん

 

 

ニヤリ ふん!あがらんじゃんか~

 

 

 

自信満々の監督


 

ガーン

 

凄い負けた感覚…

 

ニヤリ やっぱりね~うちの方が、実は器用なんよね~ 天候に左右されなければ~

   うちだって、色々作れるんじゃない~

 

 

ムキー じゃ~右手勝負!!!利き手なら…

 

えー って、あんた…両利きじゃんか!敗北を認めろ!右手も、同じ状況なら、酒々井アウトレットで何か買え!

 

キョロキョロ え…ええよ…

 

 

って、動画がありませんが…

 

え~完全に敗北しましたけど~何か~ガーン

 

 

そのうち…酒々井アウトレットで、買わされた品々でご報告…

 

 

 

と、この実験内容を、確認したら…

 

何かですね~

 

ピアノとか、やってた・やってる方は、簡単にあがる見たい。

 

 

で、監督…ピアノやってたのか?

 

聞いたことないぞ…そんなの?

 

 

 

この手の実験は、監督に勝ったことないえーん