今年の運動会は、かなり早めの実行でした。


小学校の増築工事があるので、


今年でパンク気味で、来年は確実にパンクが確定されてるので、増築工事が実行されるみたいです。


校庭がいっぱいに使える時期に...


ってことで、今の時期に...


ま~暑くもなく、寒くも無くなので、皆良かったんじゃないかな~と思いました。


親が写真を撮れる場所が決められてるので...


遠いですけど(笑)


全校生徒です。






教員の数も多いびっくり






そして、先生方が来てる...


ポロシャツ可愛いと思いました。





こんなに集まると...

娘達の確認は...ほぼ無理ガーン





保護者も...溢れかえってますキョロキョロ


生徒数×3は、確実に居ますからね...


ぎゅうぎゅうですわ...チュー





娘達の出番も落ち着いて、


夫婦で、のんびり...お茶してたら...



綾鷹が...凄く味が濃い感じがしたので...


ふと...製造?賞味?期限を見たら...ガーン


お茶で、お腹壊したと聞いたことないので


飲みましたが...


妻に聞くと...非常時用のお茶を持ってきたそうな...チュー





午後も無事に終わり~




運動会後は、王道の外食(笑)





今日は、皆...


すぐに寝ますね(笑)