ふと、先週GWの休み予定表が回ってきて...


びっくり 免許書き換えのハガキ来てたんだ

このままでは、GW中に、


免許が無効になってしまうため


夏季休暇を取り...


流山免許センターまで来ましたニヤリ





もちろん、やる気満々で

朝一で行ってやった


休みついでに、帰りに印西警察に行って、


車庫証明も出したかったので、早めにきました口笛





サクッと、講習終わらせてくださいな~チュー





って、思ってても~


2時間コースショボーン





講習教材見てて...


チーバくんから、出てるのは何?


と考えてた。


アクアラインかな~


ってことは、黄色で染めてるのは、


千葉県を染めてる訳じゃなくて


千葉県警の管轄エリアを黄色に染めてるんだな~と思いながら...




アクアラインの線が...






小便小僧にしか見えなくなったキョロキョロ


チーズくん...立...小...





これから、千葉県で免許更新の際には、


ふと...(笑)



思い出してください(笑)



講習も終わり、新免許で帰宅中


素晴らしい橋を発見ラブ





今となっては、小さいし


老朽化で危ないんだろうけど


同時の、土木屋さんの人力技術が見れて


勉強になりました。




印西警察行って

2年越しに...車庫証明を提出してきました(笑)


それが、取得出来れば...運輸局だな...ショボーン