ウォークインクローゼットの棚の件で、

意見を聞きたいとのことで、早めの帰宅を

ラインで受けたのですが…



ここで時点で、気がつくべきだったガーン




20時帰宅ショボーン


晩御飯食べ


ウォークインクローゼットで、状況見ながら妻と話ました。





昼間、スウェーデンハウス建築担当より、補修or補強の日程を決めたいと連絡があり

日程は、妻と話してから…ってことで、回答を遅らせました。


そして、参考についでに作った時の工程を聞いてみましたおねがい


作り棚については、美観を重視して、隠し釘と接着剤を使って作ってるとのことでしたニヤリ




確かに、よーく見ると針の穴がチラホラ~

指で引っ張っても、取れる感じでは無かった。


この見えてるネジも、板の持ち上がりを防ぐネジで、ネジ頭がありませんでした。





おねがい へぇ~簡単に取れそう?構造確認する意味で、ちょっと外してみて?壊さないようにだよ…

ニヤリ ま~ちょっと外すだけなら…



って、ヘラを使って外してみた





釘打ち機で、バシバシ打った感じですな~ウインク




おねがい どう、綺麗に壊せそう?

チュー 接着剤もポイントで使ってるだけだから、簡単に剥せるわ~

ラブ じゃ~決まり~棚壊しましょ~修理は、断って~

ガーン こいつ…直す気は全く無かったな…


おねがい だってさ~奥行があり過ぎて、使い勝手悪いんだもん~要らないと思ってた時に壊れたから…簡単に改造出来るんだったら~


ガーン 壁紙は?

おねがい 余って貰ったやつがあるじゃない~ついでに、色も変えたい~




と、朝の時点で、壊せるなら壊したい


と思ってた、妻だったことが、分かりました…ガーン


住んで1年で、リフォームって…しかも、壊すって…_| ̄|○ il||li


ってことで、GWの作業が増えましたガーン


そうだよね…


直す方向なら、朝の時点で、決まりますもんね…


壊したいと思ってるから、即決で決められなかったんだね…